« またまた・・・ | トップページ | 食べ歩き。 »

苦手な裁縫の宿題 (>_<)

次男坊の幼稚園から宿題が出されました。運動会に沖縄の踊りをするので「えいさ~」の衣装を作って下さいとのこと。わかりやすく言えば、丈の短いエプロン。

見本を見せてもらえば、とってもキレイに作ってある。

主婦業の中で、料理・洗濯はなんとかなるけど、裁縫は全然ダメな私。しかもミシンなし。ミシンなしでこれたのが不思議なのかなぁ。とりあえず、手縫いでがんばって最悪ミシンを借りようと今日布を買いに出かけ、昼から作ってみました。なんとか出来たけど、ちょっと小さかったかも・・・運動会で使うだけだから、大丈夫かな。来週確認しなくては・・・

|

« またまた・・・ | トップページ | 食べ歩き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4409878

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手な裁縫の宿題 (>_<):

« またまた・・・ | トップページ | 食べ歩き。 »