« 気温が上がらな~い! | トップページ | 札幌はお祭りムード♪ »

予定外 (>_<)

昨日あんなに預かり保育するって言ってたのに、朝になって 「やっぱりやめるわ」 だって。別にいいんだけどね・・・

コープさんが火曜日の13時から14時の間に来るので、それが来たらお迎え行こうと思ったらなかなかこない。仕方が無いので、空き箱を1階に下ろして幼稚園にお迎えに行きました。今日は次男坊はめずらしく帰るというので、遊ばず帰ってきました。まだコープさんが来てない。とりあえず空き箱をまた家まで持って行き待ってました。15時になってもこないのであてにしてた夕食もあるので、電話で聞いたら、配達のいつもの人が辞めたようで新しく変わったので遅れているとの事でした。その後無事配達されました(^^)/ これも予定外っちゃ予定外よね。で今日は昼寝しませんでした(^o^;)

|

« 気温が上がらな~い! | トップページ | 札幌はお祭りムード♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4457875

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外 (>_<):

« 気温が上がらな~い! | トップページ | 札幌はお祭りムード♪ »