« 自転車 | トップページ | 行ってきました!YOSAKOI »

2人とも・・・

今年は虫歯なしでした。良かった♪虫歯はないのですが、なぜかいつもお兄ちゃんの方が歯並び要観察で学校から歯医者へ行ってください、の紙をもらってたんだよね。でも特に問題なしで済んでしまうんですけど・・・。歯医者は本人たちも雰囲気でイヤがるし、連れて行くのもイヤですよね。これからもこの調子でがんばりましょう!子供たち!

幼稚園も水曜日から、泥遊びができるようになりました。こっちの幼稚園では泥団子作りの上手な子は見かけませんね。慣れてないのかなぁ。作ってる子も年長さんの子が一部だけ。前の幼稚園は、磨いてピカピカの泥団子作る上手な子いたもんねぇ。我が家は2人ともそこまでは作れなかったけど。 泥遊びできるようになったけど、次男坊は興味なし。運動会モードでリレーしてる。バトンの受け渡しが楽しいみたいで、何周も走ってるよ。よく体力あるなぁ。帰ってきたら帰ってきたで、9階の自宅まで階段で行くし。恐るべし。全然付き合えません (+_+) =3フゥ

|

« 自転車 | トップページ | 行ってきました!YOSAKOI »

小学校」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^。^)こないだはメールありがとでした!
9月楽しみにしてます(^。^)
ところで、うちの子も今年は虫歯なしでした。
ちょっとびっくりなんだよね~。だって虫歯にかぶせてあった
つめもの?が取れたんだけど、そのままほっぱらかしにしてあったの。
当然、そこがひっかかってくるだろうと思ってたんだけど、虫歯0本・・・
不思議だわ(・o・)
娘いわく、「そこって(幼稚園の検診医)、安物の医者なんじゃないの?」
だって・・(>_<)安物ってどうよ・・・なんか、普段の私の会話にきっと・・
問題があるのよね~反省しました(>_<)

投稿: なつき | 2005年6月13日 (月) 13時40分

見逃すこともあるんだよね、きっと。短時間でザッとみるだけだし・・・。
気をつけなくては・・・ (^o^)/ 

投稿: らべんだー | 2005年6月13日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4500427

この記事へのトラックバック一覧です: 2人とも・・・:

« 自転車 | トップページ | 行ってきました!YOSAKOI »